実家★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

うちの実家

絶賛、厄年

父の入院に続き、私のインフル解除を待っていたかのように弟の体調不良

休日当番医に連れて行って、即入院

母も首の調子がよくないから、1人で買い物やら、入院準備やら

同じ病院ならまだしも、違う病院やけ、大変🤣

母も心配だけど、隣の義母さんも心配なので、義母さんの配食の日は実家で、晩ごはん食べるようにした

実家の母の方も近所に住む従姉が気にかけてくれてるから、有難い

今夜は、寒いから温かいもの食べようと考えてたらちゃんぽんがいいっていうんでちゃんぽんにしたよ

もう少し、一緒にいてあげたいけど雪が心配なので、早めに帰宅

お風呂から上って外を見たら目の前の高速は通行止めっぽいし、結構庭にも積もっとる



メダカちゃんたち、寒そうやけ慌ててガレージに避難

レモンも玄関に入れちゃった

明日の朝の出勤が不安😭

今夜は早く寝よ💤