バイバイ★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

今日から、やっとインフル解除

さぁ、動くよ〜

朝から妹ちゃんをソフト🥎に送って、旦那さんに実家まで送ってもらう

洗濯物とか、じぃじの病院の着替えやら済ませて、車をさらっていく

そのままトライアルで、車に染み付いたじぃじ臭を取り除くために、カーフレグランスを買って妹ちゃんのお迎え

旦那さんはカットとランドリーに行ってる

やべっ

家の鍵、忘れた😅

車で待機

旦那さん待つこと10分

そっから、お昼ご飯

車の荷物入れ替えて、TOYOTAとGulliverハシゴ

お店が真向かいだったから、よかった〜

またまた、旦那さんにGulliverまで迎えに来てもらって、帰ってから車をイジってたら、動かんくなった

😭😭😭😭

諦めて、家族でババ抜き

最後、負けた人が夕飯奢るっちなった

そしたら、俄然張り切るよね👯

やりぃ〜 一番抜け〜👯👯👯

ママ、年考えり、って何回も言われた

何歳になっても素直に喜べるっち大事

ジョイフルでご飯食べて、コスモスで買い物して、お風呂に入って、新空港占拠みたら、こんな時間

続きは明日

5年乗ったFITちゃん



バイバイ

今までありがとう💞