制服採寸★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

お姉ちゃん、中学校の制服採寸

年末に、役場の方からお下がりでよければ、と制服を譲って下さるという話が

素直に喜ぶ母に冷静なパパがサイズは大丈夫なんか⁉️って

で、サイズをお尋ねしたら、160Aって

今が163cmだから、お気持ちだけいただきました

で、昨日採寸に行ってきました

お店の人、手足長いですねぇ〜ってビックリ

制服のサイズ、なんと175



次女ちゃんの入学する時は、制服が変わってるから、3年間使えるように

スカートは丈が短くて、伸ばしてもらった

体操服、体育館シューズの採寸も終ったのでお会計




73,400円

高っ😱

少しずつ入学準備もしていかなきゃだけど、お金がついていくかしら😅