嵐★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

お節、無事に作り終わりました

実家にも届けて、夕方からイオンへGO

つい最近、ジャスコがね、って話てたら年齢バレますよ、って(笑)

私がジャスコって言うから子どもたちもジャスコって、子どもにも親の年齢がバレますね(笑)

久しぶりに、映画館、満員

嵐のライブ、見てきました



もうね、いろんな思いが込み上げてきて最初から号泣

あちこちから、すすり泣きが聞こえる

みんな、同じ気持ちなんやろうね

2時間半、あっという間でした

今年もあと2時間ちょっと

ここ数年、毎年のように書いてるけど、いろいろあったけど、終わりよければすべてよし🎶ということで、今年も最高の1年でした

来年こそは、私の願い、叶いますように💞