1%の奇跡★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

日曜日

午前中は練習試合

今日はヒットが続出で調子がいいお姉ちゃん

で、ツーアウトで回ってきた打席

しかも、満塁

プレッシャーだろうな

そして迎えたツーストライク、スリーボール

最後の一球

当たった😆



しかも、ホームラン⚾

ムービー、回しといてよかった

パパにムービー送ったら大喜び

ドキドキしたけど、よく頑張った🎊

午後からは太鼓

台湾からのお客様の歓迎セレモニー⁉️みたいなもの

午前中のホームランで自信がついたのか、今日は声もよく出てる

夕飯は作りたくなかったけど、2週続けて夜勤で旦那さんとずっと一緒にご飯食べてなかったから頑張って作ったよ

祝杯もあげた🍺

5時起きで眠かったけど、最高の1日になった👯