よこたけ元気まつり★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

今日は、よこたけ元気まつり

実に4年ぶりの開催

パパは、地区の出店、ママと子どもはソフト🥎の出店

ハンバーグくじ、ジュース、かき氷が飛ぶように売れました

ママはハンバーグ、焼いたり売り子をしたり



700個のハンバーグをみんなで協力して焼いたよ

あとは、久しぶりに同級生や昔からの知り合いに会って、いっぱいおしゃべりした

地元が活気づくって、いいね

小さな町でも、みんなで協力すればこんな楽しいお祭りを開催し、たくさんのお客さんを呼び入れることが出来る

お姉ちゃんも、知り合いだらけの中で太鼓のステージに立って頑張ってた






抽選会

パパが20枚、買ってくれてた

当たらないだろうと思ったら、焼き肉プレートと座椅子が当たった




取りに行くたびに、また当たっちょら、って知り合いにツッコまれ、ブツの大きさに驚かれ

十分、元が取れました

花火も綺麗〜



明日も市内のお祭りに出演します🎶