雷警報発令中★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

7月最終日

昨日から、我が家は雷警報発令中

2人の絶賛反抗期娘が、言う事聞かんくせに、口答えしたり反抗的な態度をとってくる

マジでムカつく

それぞれに、2発は落としたかな❓

それでも、屁のかっぱ

ますますムカつく

どーしよーか迷ったけど、誰も頼る人がおらんけ、1時間早退してバタバタ夕飯作って、食べさせて

大富神社の夏越祭に参加





巫女舞奉納

お姉ちゃんは、知り合いが手を振ってきて照れてた




妹ちゃんは、待ってる間に、最初どうやったっけ❓右やった❓左やった❓っち




今ごろ⁉️

案の定、間違ってばかりで笑って誤魔化す

ほら、ママに反抗したバチがあたったんやら

まぁ、無事に終わったけど、次の雷警報は、いつ発令されるかな😁