ありがとう★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

お友だちから頂いたプレゼント🎁

多分、娘ちゃん手作りのバナナケーキ



インスタで見て美味しそう〜って思ったけど、口に出したら催促したみたいになっても悪いな、と思って、でも心の中で美味しそう〜、食べたいな、って呟いたのが聞こえたのかな🥰

あとは、マンゴー

こんな高級品、食べたことないけ食べ頃やら切り方が分からん



旦那さんに調べて食べる段取りしてもらお😆

昨日、今日と仕事バタバタで昨夜はほっともっとにお世話になって、今夜は作るのめんどくせー、って思ったら旦那さん、仕事前に夕飯のおかず作ってくれてた

ジャーマンポテトと野菜の天ぷら

まじ、神〜✨

お腹ペコペコで写メ取らずにパクパク食べた😆

ごちそうさまでした