いてっ★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

朝、洗濯物を外干ししてたけど雨予報☔

出勤前に、室内干しに変更

鴨居にかけてたから、洗濯物落とさんように体を屈めて移動しよったら、勢いよく柱に激突

目から火が出る、ってこのことか?って感じ

切ってないのが不幸中の幸いだけど、タンコブ出来た

慌てて砂糖を少し水で溶かして湿布変わりにした

みんな、えっ❓っち驚くけど保育士時代に先輩から教えてもらった

タンコブ出来たら、やってみ

結構、腫れが引く

出勤するのに、さすがに砂糖ベタベタはマズいけ、冷えピタ貼って出勤



鬼太郎みたいっち、笑われた

けど、1日冷えピタしちょったお陰で随分腫れもなくなった

今回、ぶつけたのは右側のおでこ

柱は左側

ママ、何で❓っち

普通は左を打つんだよ、っち言われた

右側だって、ケガするんです💦