ホワイトデー★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

ホワイトデー💕

バレンタインは、旦那さんとケンカしてたから、あげなかったけど、ホワイトデーは催促する鬼嫁(笑)



ラブレター書いてたら、私がバレンタインに頂いた方へのお返しを忘れて、旦那さんに持ってきてもらった(笑)

で、朝一でお返し頂いて、今日はそれだけでHAPPY😆💕✨



今年は糖尿病認定されたので、子どもたちにも、分けてあげよう

お昼休み、同じ課の男の子から、はい、ホワイトデーってもらった



私、バレンタインに一口だけのチョコあげただけなんに…

申し訳なくて、もらえんよぉ~とか言いながら図々しくもらった

あとは、実家の父と弟から




旦那さんも、リクエストに応えてみたらし団子と、お団子🍡、スイーツ買ってくれてた🎵



子どもたちは、ソフト🥎の指導者やメンズからたくさんのお返し、じぃじとおいちゃんにももらって、お菓子箱いっぱい

お姉ちゃんは、大好きな男の子からも、お返しもらってた

ママも幸せな1日だったよ☺️