大人の階段★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

昨日、4回目のワクチン接種してきました

今まで職場で接種してたけど、今回は地元での接種

打った瞬間から腕が痛い😵💥

夕方くらいから、微熱が出始めたので、早めに寝たけど、子どもたちの登校日に起きられず…

7時まで寝てて登校班まで送って行って少し横になろうかな?と思ったら、下の子が連絡帳忘れてたので届けに学校へ…

帰ろうとしたら、ママ友ファミリーに会って、朝から散歩?なんて、呑気な事を聞いてたら、有志の除草作業に行ってるんだとか…

えっ⁉️中止になったんやないん?って聞いたら、親子除草作業は中止になったけど保護者の除草作業は有志で行われるらしい

体もダルいからそのまま帰ろうと思ったけど、聞いたからには参加しなきゃ、と思って参加したら、私を含めてまさかの6人😱

参加してよかったわ

旦那さんは稲刈り🌾

昼ごはんを作る気力もなく、お弁当買って来た

昼前くらいからまた、熱が上がりだしたので、薬を飲んで休んでた

少し体も楽になったので、その間にやれることやろう、と思って作ったのはお赤飯

昨夜、お姉ちゃんは大人の階段をのぼりました。

最近、イライラしとったんは、このせいやったんやね

お赤飯、2回炊いて双方の実家とお姉ちゃんの親友ちゃんがお赤飯好きで食べたいなぁ~って言ってたらしいので、お裾分けして一緒にお祝いしてもらいました。



また、少し身体がダルいなぁ~と思ったら、微熱が出始めたので、今夜も早めに寝よう✨