ウルフムーン★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

お弁当、何だかんだで頑張って続けてます。




夕方、逢いたかった方にやっとお逢いできた

独り暮らしになったから、病気になっちゃってるんじゃないかな⁉️と心配してたけど、元気でよかった🎵

来月から、毎月役場に来る用事がなくなったけど、月に一回は必ず顔を見に来るよ、って言ってくださり、嬉しい限り

誰かの心の拠り所になれてるのかな?

今日は、太鼓があったから夕飯はちゃっちゃと作った






パパと違って、盛り付けが雑すぎ…

まぁ、お腹におさめれば一緒ってことで…😁

メガネ、10年ぶりに新調してみました




よく見える~

今夜はウルフムーン🌕




パワーストーンもしっかり月の光を浴びさせて浄化しないとね




そして、私の心も浄化しなきゃ

ちょっとしたことで、拗ねちゃったけど明日は笑って挨拶しよう

めっちゃ、寒いね、って…🍀