夏休みスタート★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

今日から夏休み

憂鬱でしかない…

まぁ、いつも通り起きてきて、2人仲良くラジオ体操やってます


お手伝いも、いろいろやってくれるから助かるけどね😁


お弁当、今日はパパがお仕事だったので、3つ作りました


明日がお休みということで、1日早くお誕生日おめでとうって、大好物の魔法の樹のまるごとピーチ🍑をいただきました。


ありがとう😆💕✨Yくん🎵

って、ぱぱ、ちゃんと見てる⁉️明日だよ‼️忘れないでよ‼️

夜はかぼちゃコロッケ


鶏皮ときゅうりの酢の物


お味噌汁

トマトは、皮が苦手なママのために、パパが一生懸命剥いてくれました


糠漬け、でした

子どもたち、ソフト頑張ったから塩分チャージしなきゃね😃

明日から4連休…

勘弁しちくりぃ~