試合★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

お天気の心配をしましたが、朝から暑いくらいのいいお天気🌞

子どもたちを応援してくれてるみたいなお天気でした。

今日はパパもお休みだったので一緒に応援に行きました。

お姉ちゃんも今回は守備がセンターに代わり大丈夫かハラハラドキドキ

お姉ちゃんなりに頑張ってました。




結果、一勝一敗だったけど、今回は子どもたちの成長を目の当たりに出来た、とてもいい試合でした。

帰ってからは、来週のグリーンソフトの練習に参加してきました。

ママにも出来るかな⁉️って思ったけど、めっちゃ楽しかった😆

これから、試合が目白押しです。

子どもたちが試合のたびに成長してるので、これからの活躍が楽しみ😃

これも、熱心にご指導してくださる指導者の方のおかげです。

夜は、結婚記念日のお祝いで韓国苑へ…



お肉もいっぱい食べたので、また明日から頑張らなければ😁