11年★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

7月7日

七夕🎋

そして、11回目の結婚記念日です🔔💏🔔

もう、11年経つんだなぁ~と、しみじみ

だけど、旦那さんは夜勤(しかも早番)なので、お祝いは日曜日あたりかな⁉️

毎年恒例の⁉️2人で作るラブハート💕も年々雑になってる😢




単なる照れ隠しなのか、私に対する愛情が薄れたのか…

これからも、仲良くやっていきましょう

妹ちゃん、歯がグラグラして気持ち悪そうだったので、七夕に歯が抜けたらいい記念になるよ、って訳の分からんおだてで、抜きました(笑)




前歯2本がないのは、何ともマヌケ

しばらく笑いがとまらんかも…