日曜日★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

今日は朝から大忙し

天狗祭りのステージに立ち、ジャスコで英会話のハロウィンイベントに参加して、また天狗祭りへ

ダンスは学校や保育園のお友達が見に来てくれてたので、2人とも楽しそうに踊ってました😃







ハロウィンイベントは仮装してジャスコの中をパレード

たくさんのお菓子をもらいました。






夕方からまた天狗祭りの会場に戻って、天狗太鼓のステージ応援に...







今日のステージも、めっちゃカッコよかった😃

で、お姉ちゃんがしみじみ一言

「私も中学生くらいになったら、ステージにたてるかなぁ~」って...

先生たち、そんなに長く待ってくれませんよ😵

クビになる前に上達してください🙏

1日、お友達と過ごせて楽しかった2人は早くも夢の世界へ旅立ちました💤