夏休みの思い出★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

今日は、じじ、ばばと夏休みの思い出作りにと、お出かけしてきました😃




まずは久しぶりの水天で腹ごしらえ





やっぱ、旨し❗

そのあとに行ったのが、うみたまごって、どうよ、ってな感じでしたが、子どもたちはお構い無し




イルカ🐬ショーの陣取りをしていたら、目の前に偶然、学校のお友だちがいて、お姉ちゃんは大喜び😃



海ガメに餌やり体験もしました。




前は怖いばかりで、何も出来なかったのに、いつの間にか成長している我が子の姿にちょっぴりウルウル(ToT)









9月末に学校の遠足でも、うみたまごに行くらしいけど、何度行っても楽しいみたいです☺️

楽しい思い出が出来たかな⁉️