別邸 兆★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

今夜は、前の職場のお姉さまがたと、お食事

前から気になっていた、鬼太郎の別邸 兆 さんにお邪魔しました

料理も素晴らしいけど、器にもセンスを感じました😃











今回は予約が多くカウンター席になりましたが、壁にプロジェクションマッピングで映画が写し出され、むしろカウンターでよかったね、って皆で喜びました。







龍の銅像は清水寺のものと同じものらしく、ご利益があるんだとか

凄く素敵な時間を過ごすことが出来ました🎵