日曜日★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

今月から、豊前天狗太鼓のメンバーに仲間入りさせてもらったお姉ちゃん

今日はメタセの森のスイートコーン祭に天狗太鼓の皆さんが出場されるので、お勉強かたがた見に行かせてもらいました。

今まで何度も見ていた天狗太鼓のステージですが、いつの日かステージに立てるかもしれない、と思ったら、一番前で楽しそうに見てました。




お友達のママと、小天狗の先輩がたのステージを見ながら、こんなにかっこよく出来るかな⁉️って...

お姉ちゃんも、たくさん練習せんと、あんなカッコいいことは出来ないよね、と分かってる様子

暫くは、いろんなステージを見ながらお勉強です。

妹ちゃんは、若楽の鬼に今回も泣きながら抱っこされてました





お姉ちゃん、⭕❌クイズに参加して、最後まで勝ち残り、スイートコーン一箱ゲットしました😃




あとは、お餅もたくさんもらいました。




夜は月に一度の巫女舞の練習

妹ちゃん、7月31日の名越祭で、巫女舞デビューが決まりました🎉

この2日間も、充実したお休みでした。

明日からも頑張ります🎵