初体験★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

娘の運動会の地区リレーに出場して、2週間ちょっと

ずっと腰が痛くておばあちゃん状態...

職場の先生に教えてもらって、整体デビュー

股関節が外れかけてました。

そりゃ、痛いはずです😵💧

万年肩凝りも治してもらいました

いつも、誰かをおんぶしている感覚がなくなりました。

よく、こんな状態を我慢してたね、って言われたけど、先生、施術しながら自分の体のほうがどうかなりそう、ってストレッチしてました😱

気持ちがいいくらいボキボキ言わせて体の歪みを治してくれました😃

明日のコンサートに向けて、娘とパック中




腕も上がりだしたし、体調は万全🎵

楽しんできたいと思います😃