日曜日★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

朝からバタバタ

お友達と一緒に今日もスイートコーン刈りに行きました😃



お友達も初めての体験で、大喜び😃

次は実家で母を拾ってお姉ちゃんを模擬試験に連れていってる間に、ゆめタウンとグッデイでお買い物

知り合いからLINEが来て真竹ととうもろこしを物々交換(笑)

母を実家に送り届けて、帰って座る暇なく昼御飯の準備

腰痛Maxで、ついに腰痛ベルトを買いましたが、店員さんには腰痛ベルトじゃ通じない😵💧コルセットって言うんだって😵💧

昼からは、大富神社の御田植祭のためにお出かけ

去年は大雨だったからギャラリーも居なかったんだけど、今年はいいお天気だったので、ギャラリーや写真愛好家の方がたくさん来てくれました。








妹ちゃん、一番小さいからいろんな人に声をかけていただいて、写真もたくさん撮ってもらいました

あと、西日本新聞の記者さんからインタビューを受け、火曜日の朝刊に掲載してもらえるようになりました。今から楽しみ🎵

帰ってからは、義母さんの手伝いでプランターにお花🌼植え

さすがにクタクタ😣💦💦💦

夜は大富神社から頂いた2つのお弁当を家族4人で分けて食べました。

バタバタだったけど、充実したお休み、週末のコンサートのために、頑張ります🎵