週末いろいろ★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

週末~

相変わらずよく動き回りました(体重は変わらないけど...)

土曜日は、25日に1日学校があって英会話に行けないので、二人とも2時限英会話のレッスンのお付き合い

ママは、英会話で目の保養をしてきました💕

日曜日、朝からお友達とイチゴ🍓狩りに行って、たらふく食べてきました











午後からは、上毛町の施設のお祭りへ...

天狗太鼓、若楽、もちまきを目当てに..







知り合いに会ってあちこちでおしゃべり

夜はパパが居ないから気が引けたけど、母の日だから、女子会🎉






子どもたちからは写真と帽子やショール、パパはカーネーションの鉢植えをプレゼントしてくれました



この家族でよかったな、って思える幸せな母の日になりました🎵