春休み★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

春休み

旦那さまと唯一お休みの日が一緒(ただ単に私が旦那さまのお休みを確認しなくて、一人でダラダラしようと思って取った休み)

お天気もいいし、子どもを休ませて遊園地🎠🎡🎢に行ってきました。

グルグル系は苦手だけど、絶叫系は大丈夫だと思っていたのに、めっちや気持ち悪くなった

それでも三回転コースターとポセイドン30、ジュピターに泣くお姉ちゃんを引っ張って(アイスでつって)乗りました









やっぱ、若くないね

それとも、嫌がるお姉ちゃんを無理やりのせたバチがあたった⁉️

桜は、また咲いてなかったけど、平日だったから、ほとんど待ち時間なく乗り物にも乗れて、6時間で20個近くのアトラクションに乗れました

帰りは旦那さんも気持ち悪くなったとかで、二人で炭酸飲みながら帰りました。