お誕生日おめでとう★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

HAPPY BIRTHDAY 妹ちゃん😃

朝起きて開口一番、『ママ、私に何か言うことない?』とおめでとうコールを催促されました

今日は、妹ちゃんのリクエストでコア山国にスケート⛸️に行きました😃

前日に、スケートの先生にお義母さんがお願いしてくれて、朝からみっちり教えて下さったおかげで、滑れるようになりました




私は手すり掃除を頑張りました




なぜだか周りから私はやめとけ、と全力で止められたけど、反対を押しきって滑りました

怪我しなくてよかった😃

あと、氷上運動会にも参加しました 





ちょこっと、お姉ちゃんも写ってて大喜び



やっぱり子どもの体力って、すごい😆⤴️