ありがとう★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

今日は介護福祉士会の支部研修でした

支部の理事になって8年間、他の理事さんや役員さん、宇佐支部の会員さんのお力添えで、迷惑をかけながらも理事を続けることが出来たと感謝しています。

まだまだ続けたい気持ちはあるものの、介護の現場を離れて、あまり経験のない私が偉そうに発言したり、宇佐支部の代表として活動することへの不安、仕事・家庭・子育てとの両立の難しさ、またいろいろな人に迷惑をかけ続けることも申し訳ないと思い、理事の交替をお願いしました。

最後の研修で今までお疲れ様ってスイーツをいただきました。何もお役に経てていないのに、気に止めてくださったRさんありがとうございます。





これからは、一千を退きますが、微力ながらも会のためにお手伝いさせていただこうと思います。

この8年間の経験は、とても意味のあることだったと感謝しています。