祝 1歳6カ月☆ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

今日で1歳半になりました~


毎月、あっという間の成長だけど、親としては嬉しい限り・・・


今月の成長記録


*体重12キロ台に突入~


*足のサイズ14cm・・・


*片言だけど、言葉がかなり増えた 得意な言葉は『開けて~』と『どいて~』


*一丁前に自己主張しはじめる


*乳歯が全部生えそろった


*最近のマイブームはつま先立ち歩き・・・



☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆-1367576625837.jpg


晩ご飯はカレーでした


頑張ってうさぎさん、作ってみたのに、第一声は『わぁ~~ かばしゃん』


・・・ガーン



☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆-1367576673018.jpg


大人はドライカレーにしました


美味しかったよ~



☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆-1367576726068.jpg


ママと娘ちゃん


これからもすくすくと大きくな~~れ☆