久しぶりに晩ご飯☆ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

今日は家でのんびり過ごしました


旦那さまが仕事でいなかったので、私も娘ちゃんとゴロゴロして過ごしました


日中は36.4の平熱なんだけど、夜になって37.4まで上がってきました


今夜は熱など出ずに、ゆっくり寝れるといいな


やっぱ、小さい子が熱を出して苦しんでいるのを見るのは辛いね・・・


で、旦那さまが帰って来てから私だけ買い物に行って、晩ご飯を作りました


旦那さまは、私も日中、娘の看病で疲れてるだろうから、お弁当でもいいよ、って言ってくれたんだけど、作れる時くらい、作らなきゃね、って思って頑張ったよニコニコ



☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆-DSC_0002.JPG


メインはトンカツ


厚揚げのあんかけステーキ、鯛とぶりのお刺身、シチューでした


明日は、病院に行きます。少しは改善されていますように・・・