今回も・・・ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

エビで鯛を釣っちゃいました。


せっかくのGWを体調不良でダウンしている従姉に元気になってもらおうと、昨日買ったましゃの『心color』クッキーをお見舞いを兼ねて届けに行ったら、アサリ貝と唐揚げをもらいました。



☆なおっちのラブラブ新婚生活日記☆-TS3P0901.jpg


さっそく今夜のご飯のおかずに変身


あさりはバター焼きにしました。今日は実家で夕飯だったんだけど、全部もらいもので買い物に行って買ったものは何一つないそうです。


おかずは竹の子と蕗のにつけ、野菜サラダ(スナップえんどう、きゅうり、スティック春菊、トマト)、唐揚げ、あさりのバター焼きでした。


いつもごちそうさまですニコニコ


ペタしてね