な~んも・・・ない・・・ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

もう、今日も寒いじゃないですか・・・


最近、お疲れ気味の私は遅出で帰ってくる旦那さまを待たずに寝ています。


だけど、昨日は旦那さまがベッドに横になる時にベッドのボード??頭が落ちないように立ててる板に思いっきり頭をぶつけたので目が覚めました。


ったく、ドジなんだからぁ~にひひ


今朝は冷蔵庫に何もありませんでした。



☆なおっちの人生上々 ~笑顔いっぱいの毎日~☆-TS3P0051.jpg


夕方、お買い物して帰ろうと思います。


そうそう、旦那さまに『今晩、何食べたい??』って聞いたら


『肉』


・・・


漠然とし過ぎですあせる


夕方までにメニュー考えなくっちゃ・・・


では、今日から12月、今年もあと一ヶ月となりました。坊主も走り回るくらい忙しいといわれる『師走』


何かと焦りがちになるので、心に余裕を持って行動しようと思いますニコニコ


ペタしてね