準備 OK♪ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

乾燥が気になる季節・・・


昨日、お買い物のときに旦那さまとお手手を繋ごうと思ったら・・・


バチッ


静電気のものすごい音がしました。


犯人はもちろん、私・・・


その足で即、買いに行きました。



☆なおっちの人生上々 ~笑顔いっぱいの毎日~☆-TS3P00430001.jpg


静電気除去リング



☆なおっちの人生上々 ~笑顔いっぱいの毎日~☆-TS3P0044.jpg


左手にはめて・・・

☆なおっちの人生上々 ~笑顔いっぱいの毎日~☆-TS3P0045.jpg



右手にはめて・・・


これでどっち側の手を繋いでも大丈夫ラブラブ


ペタしてね