のんびり ま~ったり | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

今朝は9時くらいまで寝てました。

う~ん、寝たぁ~って感じ

それから洗濯物を旦那さまと一緒に干して、朝ご飯の準備



☆なおっちの人生上々 ~笑顔いっぱいの毎日~☆-TS3P0024.jpg


こんだけ食べたから、私は朝とお昼が一緒でいいや~って思ったけど・・・


やっぱりお昼ご飯も必要らしい・・・


少し時間を下げて食べようと思います。



☆なおっちの人生上々 ~笑顔いっぱいの毎日~☆-TS3P0026.jpg


桃太郎の朝ご飯


ウインナー


とりあえず、自分のウインナーに口つけて、誰にも取られないようにキープ


そして、私と旦那さまの横を行ったり来たりして、ウインナーを貰って食べる。


小さい頭なりに考えているんだね・・・


お昼ご飯は1時くらいでいいかなぁ~


ペタしてね