おはよ~ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

今朝はのんびり朝寝坊~


でも、旦那さまも寝坊したので、朝ご飯の準備だけはしましたよ~


私は10:30までのんびりと寝ていたので、1週間の疲れも吹き飛びましたニコニコ


そして、遅い朝ご飯



☆なおっちの人生上々 ~笑顔いっぱいの毎日~☆-101031_1047~01.jpg


今朝はコーンフレークと昨日、くまぴさんから頂いた柿大福と友枝餅


美味しかったぁ~


今からお掃除して、洗濯して、お買い物して、宅急便を送りに行って~


楽しい日曜日を過ごしたいと思います。


夜は、朝寝坊させてもらったので、ご馳走でも作るかなラブラブ


ペタしてね