僕、イケメン☆ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

久しぶりに桃太郎のベストショットが撮れましたニコニコ



☆なおっちの人生上々 ~笑顔いっぱいの毎日~☆-TS3P1718.jpg

☆なおっちの人生上々 ~笑顔いっぱいの毎日~☆-TS3P1719.jpg

☆なおっちの人生上々 ~笑顔いっぱいの毎日~☆-TS3P1720.jpg


完全なる親バカですが・・・


なかなかカメラ目線を送ってくれないので、いつも写真を撮るのに苦労します。


しかし、昨夜はめちゃくちゃカメラ目線・・・


もしかして、ドッグモデルになれるかも・・・


な~んて思ってますにひひ


ペタしてね