今夜の食事会☆ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

今夜は旦那さまの両親と一緒に月に一回の食事会でした


敬老のお祝いをと思いましたが体調不良とかが重なって当日のお祝いが出来なかったので、今月はちょっと奮発して、お寿司やさんへ・・・


このお寿司屋さんは予約してないとなかなか入れないくらいの人気のお店なので事前に予約してました。


やっぱりまだ写メを撮る勇気はありません。


4人で結婚式の時の話などをしながら楽しく食事をしました。


来月はお互いの実家の村祭り(うちは9日、旦那さまのところは18日)の日にお互いの両親をご招待して、両家の家族でお食事会をすることになりました。


お義母さんが気さくな方で、またお義父さんも可愛がってくださるので、とても嬉しく思います。


明日はお友達と4人で湯布院へデート


何だかフィアンセが出来た人がいるらしいので、ちょっと込み入った話を聞いてこようと思います。


では、おやすみなさい三日月