桃太郎の悲劇 | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

朝、散歩を終えて足を拭いていると、何か落ちた・・・


黒い物体で何かの破片だと思っていた。


桃太郎が歩くところが血で染まっていく・・・



☆なおっちの人生上々 ~笑顔いっぱいの毎日~☆-SN3F0027.jpg


爪が剥げていたのだ・・・


かなりの出血



☆なおっちの人生上々 ~笑顔いっぱいの毎日~☆-SN3F0031.jpg


慌てて病院へ連れて行ったが、人間と同じで黴菌が入らないように保護して爪が生えてくるのを待つだけらしい・・・


未だに出血止まらず、旦那様に抱っこされてお昼寝してます



☆なおっちの人生上々 ~笑顔いっぱいの毎日~☆-SN3F0033.jpg


痛々しい・・・


私が写メを撮っていると


『あ~あ、桃太郎またネタにされよう』


って・・・


ごめんね、桃太郎・・・


ペタしてね