ランチ☆ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

衣装合わせも無事に終わり、2人で結婚式場でランチしましたニコニコ



先日、食べた時とメニューが変わっていたのでラッキー音譜




★なおっちの人生七転び八起き★-TS3P1123.jpg


素敵なオードブル3種盛り合わせ


~オマール入り 魚のテリーヌ~

~ニシ貝の酢味噌和え~

~ライスコロッケ トマトソース~



★なおっちの人生七転び八起き★-TS3P1124.jpg


ひよこ豆のミネストローネスープ



★なおっちの人生七転び八起き★-TS3P1125.jpg


スズキのフィヤンテ シャンパン蒸し

~2色のソースでどうぞ~



★なおっちの人生七転び八起き★-TS3P1126.jpg


牛フィレ肉のポワレ

~レフォールクリームソース~



★なおっちの人生七転び八起き★-TS3P1127.jpg


デザート3品チョイスは


黒ゴマプリン


甘夏ゼリー


ブルーべりーヨーグルト


でした。


今回もテーブルは相席だったのですが、偶然にも桃太郎をくれた飼い主さんと同じテーブルに・・・


お互い、よく似てるなぁ~って思いつつも誰か分からずに・・・


だけど帰る間際に


『何処かで逢ったことありますよね??』


って話してやっと分かりました。


最近、桃太郎のママにもご武沙汰なので、久しぶりに里帰りさせてあげようと思います。


衣装合わせの写真は明日にでもアメ記事でご紹介します。


見たい方はアメンボさん登録をお願いしますニコニコ


ペタしてね