結婚式 ① | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

昨日は高校時代の友達の結婚式


友達は始終にこやかでした。


私は、というと自分の結婚式と重ね合わせてウルウルしょぼん


だって、自分の結婚式の打ち合わせですら、当日を思って泣いちゃうんですもの・・・


そりゃ、本物の結婚式を見れば大変ですわあせる



受付にあったウエディングベア


★なおっちの人生七転び八起き★-TS3P1114.jpg


これは、中学時代からの友達2人による合作だそうです


これからの時期にピッタリな紫陽花も飾られていますあじさい。



★なおっちの人生七転び八起き★-TS3P1115.jpg


そして、このウエルカムボードとお花薔薇


シンプルだけど可愛いなぁ~って思っていたら、なんと友達(新婦)のお母さん手作りの物らしい・・・


それを聞いただけでウルウルしょぼん


多分、うちのおかんに言っても、こんな素敵なもの、作れないだろうなぁ~


結婚式報告はまだまだ続きますよニコニコ


ペタしてね