昨日の晩御飯☆ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

昨日の晩御飯



★なおっちの人生七転び八起き★-TS3P1102.jpg


たんたんご飯


実は・・・矢印



★なおっちの人生七転び八起き★-TS3P10940001.jpg


先日、彼がツーリングに行った帰りに買ってきてくれた『たんたんご飯専用の卵』らしい・・・


いつもは、黄身だけで食べるんだけど、昨日は白身も一緒に入れてみた・・・


やっぱ、白身入りのたんたんご飯は無理・・・


今でも気持ち悪いあせる


おかずがないわけではないんだけどね・・・



★なおっちの人生七転び八起き★-TS3P1103.jpg


ほれ、昨日の晩御飯のおかず


たんたんご飯の白身ってみんな食べても気持ち悪くならんのかしら・・・


ペタしてね