意地悪のお返し | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

昨日、彼から


『明日から気をつけていっておいでね』


って電話があった。


しばし、沈黙・・・


『どうしたん?』


『あのさぁ、言おうかどうしようか悩んだんやけど、怒らんんできいてくれる?』


『うん』


『明日から、旅行行くやん。職員の分って経費で落としてもらうようになっちょってさぁ~ 職員はみんなおんなじ部屋なんよね・・・』


『はぁ? だって、他の職員はみんな男やなかったっけ?』


『そうなんよ でも還暦すぎたおいちゃんばっかりやけ、大丈夫っちゃ』


『いや、そんな問題やないっちゃ 俺が差額だすけん、一人部屋にしてもらい』


『そんなわがままできんやん』


『でもさぁ、何かあったら大変やん・・・』


『何もないっちゃ』


『それなら俺がついていこうかなぁ~』


プププ


あんまりにも心配してきだしたので吹き出してしまった・・・


結局ばれたけど、彼の焦った声・・・


『REGZAのお返しよっ』


って言ってやりました。


それではそろそろいってきま~す音譜


ペタしてね