風 | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

ちょっとアップが遅れましたが、昨日はノース文芸部の日


今回のテーマは『風』


今回は2句


*爽やかな 五月晴れに 風を受け 元気に泳ぐ こいのぼり


最近ではあまり大きなこいのぼりは見かけなくなりましたが、それでも大きなこいのぼりをみると元気になります


あのこいのぼりのように自由に泳げたらなぁ~


*ふんわりと 風に揺られて 舞い降りた 幸せ天使 私のもとに・・・


かをる部長にどんな形で結婚を報告しようかと悩みましたが、やっぱり作品にしてみるのがいいかなぁ~と思って・・・


だけどなかなかいい句が思い浮かびませんねあせる


今回も素敵な作品がたくさんあったのに、2句目を今週の優秀作品に選んでいただきました。


かをる部長、ありがとうございますラブラブ


ペタしてね