2人のお守り☆ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

先週の日曜日、島根県のほうへ恋愛成就のお礼まいりに行ってきました。


記事をなかなかアップする時間がなくってごめんなさいあせる


前回、1月に行った『八重垣神社』 『玉造神社』 『出雲大社』へ・・・


どこの神社様へも


『素敵なご縁を頂きましてありがとうございます。●さんと2人で幸せになりたいと思います。本当にありがとうございました』


と何度も何度もお礼を言ってきました。


あと、八重垣神社では『子宝』にも恵まれるということだったので、ちょっと気が早いけど


『元気な子供を授かりますように・・・』


とお願いしてきました。


で、彼と私のお守りを買ってきました。



★なおっちの人生七転び八起き★-TS3P1030.jpg


末永く幸せでいられるように・・・



★なおっちの人生七転び八起き★-TS3P1029.jpg


幸せの鈴


かなり重かったです。


この鈴のように結婚って責任の重いものなのだなぁ~と思います。



★なおっちの人生七転び八起き★-TS3P1028.jpg


出雲大社近くのお店で見つけた『縁箸』


これは私たち2人、互いの両親の分を買って帰りました。


彼のご両親へはちょっとお手紙も添えて・・・


『お父さん、お母さんの娘になれるのも、何かのご縁と感謝しております。わがままで気の利かない私ですが、●さんのために一生懸命やっていきますのでよろしくお願いします』


と・・・


喜んで頂けたようでなによりです。


ペタしてね