みなさんの優しさが・・・ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

私の『脂肪』を活性化させてくれてます



★なおっちの人生七転び八起き★-TS3P1042.jpg



午前中、仲良しの福山さんが用事があるので、と事務所を訪ねてきてくれました。


こんな美味しそうなもの、見せられたら・・・


意思の強い私でも、完全にK.O負けですパンチ!


プリン、食べちゃいました。


それなのに、ご飯もペロリと食べちゃいましたニコニコ


彼には『タバコ、止めたほうがいいよ~』なんて言っておきながら、私は彼に隠れて美味しいものをたくさん食べてます。


ごめんね、おいちゃん・・・ラブラブ


明日から、誰も誘惑しないで・・・


ペタしてね