悪夢・・・ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

昨日は、いや昨日もなかなか寝付けなかった・・・


やっと寝たと思っても怖い夢を見て目が覚めるガーン


変なおじさんに追いかけられる夢・・・


志村けんがリアルに怖かったあせる


で、やっと寝付けたかなぁ~と思ったころ、悲劇はやってきた


私の鼻の入り口付近をコソコソするものが・・・


最初は桃太郎かなぁと思ってたんだけど、何か臭う・・・


叫び


ギャ~~~~~~~~~~~~



★なおっちの人生七転び八起き★-TS3P1013.jpg


カメムシ・・・


それから洗面所に下りて何度も鼻うがい


だけど臭いはまだ取れない・・・


お蔭で今日はかなりの不眠・・・あせる


カメムシのばかぁ~むかっ


ペタしてね