無事、帰りました | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

大分より迷子にならずに無事帰宅・・・


利用者さんと一緒だったから、気を張っていたので迷子にもならずに帰れました。


相変わらず、やれば出来る子です。


ただ、やらないからできないのです(笑)


ということで、お昼は矢印を食べました



★なおっちの人生七転び八起き★-TS3P0721.jpg


豚カツ~


私は梅と山芋のロースカツです


梅味、大好きなんで豚カツやさんに行ってこれがあれば間違いなく注文します



★なおっちの人生七転び八起き★-TS3P0722.jpg


で、オプションで生卵と納豆もついてました。


別料金は貰わないということだったので、食べちゃいましたニコニコ


帰りは国道をひたすら北上し、お花見見物・・・


宇佐神宮あたり、声がでないくらい、綺麗でした


明日の日中、利用者さんと一緒にお花見ドライブ、出かけてきますニコニコ


ペタしてね