お花見~ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

今日は午後からお天気にはなったけど、とっても風が冷たいので事務所のなkでお花見しました


事務所の中で正解・・・


きっと外でお花見してたら、まちがいなく風邪引くひとがいただろうからね・・・



★なおっちの人生七転び八起き★-TS3P06860001.jpg


花より団子~


あっという間になくなっちゃいましたニコニコ

★なおっちの人生七転び八起き★-TS3P06870001.jpg


ほら、美味しそうでしょ??



★なおっちの人生七転び八起き★-ファイル0040.jpg


今日のお弁当です


さすがに全部は食べられなかったけど・・・


後片付けも終わってひと段落・・・


今日お相手さんはお休みでお友達と山口までツーリングに行ってます


こんな寒い日に・・・と思うけど、好きな人は暑かろうが寒かろうが関係ないみたいです。


ちょこちょこ写メつきのメールを送ってきてくれてます・・・


さて、帰ってお買い物に行かなくては・・・