私はコレで… | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…


忙しい時、恋人との時間は作る?削る?
ブログネタ:忙しい時、恋人との時間は作る?削る? 参加中





彼氏と別れました汗


中学3年の頃の話しなんだけどね、当時は11歳年上の先生とつき合ってたのニコニコ


夏休みに光GENJIが城島高原に来るってことで連れて行ってもらう約束してたのね。


そしたら前々日くらいに急に部活の試合が入って行けなくなっちゃって…



「私と部活、どっちが大事なんむかっ」って言って大喧嘩したの。


で、もちろん部活を優先させられちゃって…


光GENJIに会えなかった腹いせに別れちゃいました汗



今考えれば幼稚な話しなんだけど当時の私にしたら重大なことで…



もちろん今はそんなこと言いませんよニコニコ



あっ、その前に彼氏がおらんやった…汗