血液型★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

血液型教えて ブログネタ:血液型教えて 参加中

私はB型 派!

本文はここから

私は、B型です。

非常に個性的な人のようです。

でも、いいんです。

人間だもの、個性があって当然でしょ音譜


しかし、仕事場ではB型だと思われたことはありません。

仕事場ではA型だと思われているようです。

だって、仕事に関しては『几帳面』なんですもの・・・

多分、私のこと知ってる人は

『なおっちがA型なんて思われるハズがない!!』と思ってるかもしれませんが・・・

一度、几帳面ななおっちを見に来ませんか(笑)

B型、万歳ニコニコ


血液型教えて
  • A型
  • B型
  • AB型
  • O型
  • 不明

気になる投票結果は!?