食事会☆ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

今日は会社の互助会の食事会


去年、私たちが幹事だったんだけど、前年度の支出が多くて残金少なかったのでかなりケチケチでやってきたんだけど、私たちが終る時、かなりの金額を余らせたので今年は金額も潤ってるみたで、こんな食事会が開催されました。


初めていくところだったので、かなり期待して行ったんだけど・・・



なおっちの・・・(*^_^*)-090731_1925~01.jpg


オードブルで好きな物を取ってきました。



なおっちの・・・(*^_^*)-090731_2016~01.jpg


デザート


一番奥のショコラは、もちの部分が失敗してて美味しくなかった・・・あせる


係りの人曰く、『解凍がうまく出来なかったんでしょう』


って・・・


冷凍かいパンチ!




なおっちの・・・(*^_^*)-090731_2020~01.jpg


フルーツも、量が少なかったのですぐに完売


個人的には人気のあるところだったので、かなり期待して行ったんだけど、自分でお金を出してまで行こうとは思わないようなところかも・・・


で、帰りにお土産つき



なおっちの・・・(*^_^*)-090731_2126~01.jpg


mamanのクッキー×2


おかんと行ったから・・・


帰ってからおなかすいたけど、我慢して寝ます




ペタしてね