夕ご飯 | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

今日は久しぶりに夕飯担当でした。



なおっちの・・・(*^_^*)-090727_1904~01.jpg



ひじきご飯


本当はね、ひじきと油揚げで炊くだけの予定だったんだけど、ひじきを見たおかんから、


『ひじきご飯』のリクエストが出たので、急遽ひじきご飯となりました。

なおっちの・・・(*^_^*)-090727_1902~01.jpg


炊き込みご飯の時にだいたい登場する、素麺汁。


今日はかまぼこ、麩、卵が入ってます。



なおっちの・・・(*^_^*)-090727_1846~01.jpg


刺身こんにゃく。


今日は青海苔です。周りのプチトマトが彩りを添えてくれました。



なおっちの・・・(*^_^*)-TS3P01100001.jpg


くらげと胡瓜の酢の物


暑い日はサッパリ系が一番ニコニコ



なおっちの・・・(*^_^*)-090727_1834~01.jpg


鶏肉とトマトのコンソメ煮


名前はめちゃくちゃ適当ですが・・・あせる




なおっちの・・・(*^_^*)-090727_1821~01.jpg


最後はうちで出来たゴーヤ


いつも同じ食べ方では飽きてくるので、今夜は『ゴーヤ豚キムチ』にしてみましたよ。


久しぶりに美味しい炊き込み御飯が出来ました。


自分でいうのもなんだけど、携帯変えてから画像が綺麗になったので、写メだけだと美味しそうに見えませんか??


ペタしてね