ゴールデンウイークの予定♪ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

GWの予定は? ブログネタ:GWの予定は? 参加中
さっき、ゴールデンウイークの予定が決まりましたぁ~\^o^/


と、いっても、私の休みは5・6日の2日のみ、なんだけどね(^-^;


で、今回はETC1000円旅に行くことに・・・


気になる場所は、こちら↓↓



なおっちのキモチ-Image1485.jpg



メインは、宮島・錦帯橋・原爆ドーム


食べ物は牡蠣・お好み焼き・尾道ラーメン♪


これからガイドブックみながら、時間配分とか考えて計画をたてたいと思います。

ETC、つけててよかった(*^_^*)あとは、お天気のみ♪日頃の行いはいいハズだから、お天気になるのを祈るのみ(^O^)


またレポートを楽しみにしていて下さいね♪